ABOUT US私たちの想い

お肉はおいしい。
でもそれだけじゃない。
体にとって嬉しい「たんぱく質」の宝庫で、食べると力が湧いてくる。
お肉があると人が集まり、笑顔になる。
毎日頑張っている私たちを支えてくれる。
そんなお肉たちの素晴らしい魅力を伝えたい。
「やっぱりお肉が好きだ!」とみんなに思ってほしい。
そんな想いを込めて、さまざまなシーンで
お肉たちを楽しんでもらえるような商品を取り揃えています。
お肉にまつわる笑顔あふれる体験を
「Meatful」でお楽しみください!

おうちでシェフ気分を楽しむ

忙しい日も、サクッとおうちでごはんを済ませたい日も。プロが選んだお肉でいつものレパートリーを手軽に、だけど格別にうまい!を叶えます。まるでシェフのような味で、日常から活力チャージできるお肉体験を!

もっと見る

みんなでワイワイ楽しむ

アウトドアやパーティに最適!ハンバーガーやソーセージをみんなで手作りしたり、食べ比べできる"DRYMEATS"をつまんだり。自然とワイワイしちゃう、遊びごころ満載のお肉で盛り上がろう!

もっと見る

大人ゴコロをくすぐるお肉体験を

おうちでお肉を心ゆくまで味わい、リラックスして食べてもらいたい!
そんな想いから、気分高まるアイテムをご用意。自分らしく、自由に楽しいお肉時間を!

もっと見る

大切な人へ贈る時間も楽しむ

素材本来のおいしさを楽しめるお肉やピッタリ合うお酒をセットにして。
大切な人の笑顔を思い浮かべながら選ぶ時間もワクワク!

もっと見る
たんぱく質を、もっと自由に。

ニッポンハムグループは、もっと自由な発想で、
生きる力となるたんぱく質の可能性を広げていきます。
環境・社会に配慮した安定供給を行い、
人々が食をもっと自由に楽しめる多様な食生活を創出していきます。