GUIDE ご利用ガイド

お買い物の方法

STEP 1 商品を選び、買い物かごに入れる

商品ページで必要数量を選び、[カートに入れる]をクリックします。
カートの画面から[購入手続きへ進む]ボタンを押すと、ログイン画面に移ります。
(ログイン後は、情報入力画面に移ります)

STEP 2 配送先を入力、支払方法を選ぶ

ご注文者様のお名前やご住所、配送先などを入力し、内容をご確認後、ページ下の [ 次へ ] をクリックします。
お支払方法と配送手段を選択各項目にチェックを入れ、ページ下の [ 次へ ] をクリックします。
◆まだお買い物の手続きは終わっていません。
◆取消しや変更はページ右上の【買い物かごへ】で行なえます。

STEP 3 ご注文の確認と確定

買い物手続きはここで確定されます。
【注文内容を確定する】をクリックすれば手続きは終了です。
ご注文確認メールが届きますので、しばらく待ちください。
確認メールが届かない時は、お手数ですがご連絡ください。

STEP 4 ご注文確認メール

ご注文内容のお控えを、ご注文が確定後すぐに自動返信メールでお届けします。
確認メールが届かないときは、お手数ですがsupport@meatful.jpまでご連絡ください。
配送の手配が完了次第、お届け予定日と宅配伝票番号をメールでお知らせします。

FINISH お受け取り

ご注文について

  • 12時以降のご注文分につきましては翌営業日のご注文確認・ご案内となります。
  • 土日祝はお休みをいただいております。休み明けのご注文確認・ご案内となります。

領収書発行について

領収書はマイページ画面から発行することができます。

お支払について

ご利用可能なお支払い方法

◆クレジットカード ◆Amazon Pay ◆代金引換

◆お客様のお支払い金額・・・商品代金合計(税抜価格+消費税)+送料(税込)

※一部商品は送料無料となります。

クレジットカード

ご利用いただけるクレジットカードはVISA、JCB、MASTER、DINERS、AMEXになります。

VISA ロゴ画像 JCB ロゴ画像 Master Card ロゴ画像 Diners Club ロゴ画像 AMERICAN EXPRESS ロゴ画像

クレジットカード決済でのお支払回数に関しましては、1回払いでお願いいたします。

※ご注文と同時にクレジット手続きが完了していない場合は無効になりますので、ご注意願います。

Amazon Pay

MeatfulではAmazon Payでのお支払いがご利用いただけます。
Amazonのアカウントをお持ちなら、配送先やクレジットカード情報の入力は不要です。

Amazon Pay についてはこちらをご覧ください。

代金引換(宅急便コレクト)

手続き終了後、商品の到着をお待ちください。商品代金・送料・代引手数料をドライバーにお渡しください。

※代金引換は下記手数料が加算されます。

お買い上げ金額 代引手数料
1万円未満 330円
1万円以上~3万円未満 440円
3万円以上~10万円未満 660円

配送について

送料について

送料は同じお届け先に対して下記の金額をいただきます。

● 北海道・九州 1,200円
● 本州・四国 900円
● 沖縄・離島 1,600円

※お肉とワインのセットなど温度帯が分かれる商品(ソーセージキットを除く)については600円が追加となります。
※DRY MEATS商品は全国一律280円となります。
※サラミ単品商品に関して、上記送料と異なりますので商品詳細ページをご確認ください。

お届け日について

  • 通常ご注文の3~5日後の発送になります。
  • 着日指定については、お届け先入力画面で指定してください。

    ※DRY MEATS商品はポスト投函になります。入力画面でご指定いただいても配送日時はご指定頂けませんのでご了承ください。

  • お届け日の詳細は各商品ページの「お客様へのお知らせ」をご確認ください。

温度帯が異なる商品のお届けについて

冷凍、冷蔵、常温のように保存温度帯の異なる商品を同時にお買い上げの場合は、別梱包での発送となります。

宅配便業者

ヤマト運輸(株)にて商品配送を行っております。

消費税について

消費税表示について

消費税を含む税込価格を()内で表示しております。

消費税税率

消費税税率は10%です。
一部商品は軽減税率(8%)が適用されます。

※1円未満の端数は切捨てとさせていただきます。

※法定の税率に変更があった場合には、施工日より新税率を適用させていただきます。

返品について

お客様の都合による商品到着後の返品・交換は、原則的にお受けできません。
(ご注文後、発送前のキャンセルはその限りではありません。キャンセルの場合は、ご注文確認メールの返信にてご連絡をお願いします。)

ご注文と異なる商品が届いた場合、配送中の商品の損傷、  配送条件が異なって届いた場合など、ご注文内容と異なった場合、お手数ですが、商品到着後7日以内にメールもしくはお電話でご連絡をお願いいいたします。

メール宛先:support@meatful.jp
電話番号:0120-058-125

定期購入の解約について

注文画面から定期便の解約ができます。

  1. ログインし、マイページに移動します
  2. 注文履歴から解約したいご利用中の定期便を選択します。
  3. [定期購入を解約する]ボタンを押下します。※解約の取り消しはできません。
  4. 定期便の解約が完了します。

※出荷準備が始まっている注文は解約できません。解約手続きを行なった場合、ご利用中の定期便の次回以降の配送分から解約対象となります。