特定商取引法及び酒税法に
基づく表示

販売業者
日本ハム株式会社
販売責任者
高崎 賢司
所在地
〒141-6012 東京都品川区大崎二丁目1番1号 ThinkPark Tower
(本店:〒530-0001大阪府大阪市北区梅田二丁目4番9号 ブリーゼタワー)
電話番号
03-4555-8158
メールアドレス
support@meatful.jp
商品引渡し時期
お支払時期
  • クレジットカード又はAmazon Payを選択している場合のお支払い時期及び商品引渡し時期は以下の通りです。

【単品購入、定期購入の初回注文】
注文完了後、即決済が行われ、原則、承認確認後10日以内に発送いたします。また、お届け予定日をご指定いただいた場合、承認確認後お届け予定日にお届けします。
代金引換の場合、原則、注文確認後、10日以内に発送しますので、商品のお受け取り時に配送員に代金をお支払いください。
【定期購入の2回目以降】
ご指定いただいたお届け予定日の前日から起算して10日前に決済が行われ、承認確認後お届け予定日にお届けします。


  • 代金引換の場合のお支払い時期及び商品引渡し時期は以下の通りです。

【単品購入、定期購入の初回注文】
原則、注文確認後10日以内に発送します。また、お届け予定日をご指定いただいた場合、お届け予定日にお届けします。商品のお受け取り時に配送員に代金をお支払いください。
【定期購入の2回目以降】
ご指定いただいたお届け予定日にお届けしますので、商品のお受け取り時に配送員に代金をお支払いください。


※一部、お届け予定日をご指定いただけない商品がございますので、各商品ページをご参照ください。

商品代金以外の料金
送料(原則お届け先単位で発生します)
北海道・九州 1,200円
本州・中四国 900円
沖縄・離島 1,600円

※お酒とお肉のセットなど、温度帯が分かれる商品については、600円が追加となります。
※一回の注文で同じお届け先に対して、複数商品お買い上げの場合は、2つ目以降の送料は無料となります。なお、送料の異なる商品をお買い上げの場合は高い方の送料が適用されます。
※DRY MEAT商品は全国一律280円となります。
※その他送料無料となる場合については、別途商品ページ等に記載いたします。


代金引換でのご購入の際の代引手数料

お買い上げ金額 代引手数料
1万円未満 330円
1万円以上~3万円未満 440円
3万円以上~10万円未満 660円
お支払方法
クレジット決済、AmazonPay、代金引換
申込みの撤回及び商品の
返品・交換について
  • 売買契約の申込み後、ご注文日の翌日午前8時までに、「ご注文確認メール」に撤回の旨を返信することで、売買契約の申込みを撤回することができます。
  • お客様都合による売買契約成立後のキャンセル・返品・交換はお断り致します。
  • 商品に欠陥等がある場合には、返品・交換等をお受けいたします。商品に欠陥等ございましたら、その旨をまずは賞味期限までにメールにてご連絡お願い致します。
    なお、返品時の送料は弊社着払いで対応致します。
定期購入の解約について
定期購入の2回目以降のお届けについては、お届け予定日の前日から起算して11日前までマイページから解約ができます。

※お届け予定日の前日から起算して11日を過ぎて解約手続きを行なった場合、当該お届けの次の配送分以降が解約対象となります。

酒類販売管理者標識
(販売場の名称及び所在地)
東京都品川区大崎二丁目1番1号 ThinkPark Tower 12階 日本ハム㈱ Meatful
(酒類販売管理者の氏名)湯川 智子
(酒類販売管理研修受講年月日)2021年8月26日
(次回研修の受講期限)2024年8月25日
(研修実施団体名)東京小売酒販組合