NEWSお知らせ

新規会員登録で今すぐ使える5%OFFクーポンプレゼント

2022/04/28

新規会員登録いただくと今すぐ使える5%OFFクーポンをプレゼントしております。
クーポンコードは、会員登録完了メールにてお知らせいたしますので、クーポンを利用される方は必ず会員登録後に、ご購入手続きお願いいたします。

新規会員登録はこちら

<ご利用方法>
1.新規会員登録ページから会員登録をお願いいたします。
会員登録完了メール(件名:【Meatful】会員登録いただき、誠にありがとうございます)にてクーポンコードをお知らせいたします。


2.購入したい商品が決まりましたら商品をカートに入れて購入手続きに進んでください。

3.[STEP1 送付先の入力]にて、
①クーポンコードを入力してください。
➁登録したメールアドレス/パスワードを入力し、ログインしてください。
※ログインしないとクーポンは使用できません。必ずログインしてください。


4.[STEP2 決済・配送方法の選択]にて、クーポン割引額が表示されているかご確認ください。

5.[STEP3 注文内容の確認]にて、
①お支払い金額をご確認ください。
※注文完了後にクーポンのご利用はいただけませんので、ご注意ください。
➁「注文内容を確定する」ボタンを押し、注文完了画面が表示されましたらお買い物完了です。



<注意事項>
・Meatfulに初めて会員登録される方のみ使えるクーポンです
・送料や代引手数料を除く、商品合計(税込)からの割引となります
・他のクーポンとの併用はできません
・本キャンペーンは予告なく変更・終了する場合がございます